1月2日

Shinjuku House の新年最初のHappyマンデー
餃子デマンデーに参加

新年の挨拶をして
美味しい餃子や御節料理を堪能してたら・・・

ありがとう・・・

今日は誕生日でした・・・

こまっちゃんの絶品シフォンケーキに
これまた絶品生クリームがたっぷり・・・
今まで食べたケーキで一番旨かった!!

あどーちんさんにも、イルカを貰い
イルカはaipomさんに教えて貰った守護動物のひとつ

そしてギタリストであり
これから燻製クリエーターとして活躍するであろう
GONZOさんの
お手製オイスターの燻製
これがまた・・・とろける・・・

ほんと、こまっちゃんと、GONZOさんは料理の鉄人!

そして
お店に誕生日プレゼントも届いていたり

めっちゃ幸せでした!

店主のりょうさん、そしてみなさん

ありがとう

    • たなかマネージャー
    • 2012 1/6 12:38am

    あ!!
    おめでとだーーーーー
    2週間くらい前までは覚えてたんだよー、ほんとだよ(汗)
    素敵なお誕生日だったんだね、これも人徳だ。うんうん。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE