初詣

毎年恒例の高尾山

おみくじは今年も大吉!

そして山頂では
雲がまるで太陽がふたつあるかのように光り
虹色に変わって消えていった

一眼レフではうまく撮影できなかったのでupしないけど
こんな現象ははじめて見た

今年もよい年になりますように

 

gallery up

PS
galleryで不具合発生してます
スマートフォンや携帯で見れないかもしれません
近日中にZEN PHOTOのバージョン落としてみます
申し訳ありません

 

 

 

    • たなかマネージャー
    • 2012 1/6 12:30am

    あけましてーーー
    あけすぎました・・・
    今年もよろしくお願いします!
    あ、年賀状ね、某国から出したのでまだ到着しないですが
    そのうち、ご実家のほうに届きますのでよかったら見てねー!
    じゃ、日記をさかのぼって読ませていただきま~~~すっ。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE