新しいYES

今年は初日の出が雲で見れなかったので
2011年の初日の出

新年を迎える新たな気持ち
普段もこの気持ちを大事にして過ごしたい

今年も、こころを形にした写真を
イメージはできてるから
必ず

そのためにはこころの色を保つこと
そうすれば気付くことができるし
出逢うことができるし
新しい価値観も

そして写真以外の目標も

今年も丁寧に生きよう

■新しいYES – Salyu

 

 

 

 

    • cherie
    • 2012 1/10 6:39pm

    おみくじ小吉でした(..)

    でも、心の色を保つ事。そうすれば気付いて、出会えて…猫が喉をゴロゴロ鳴らすように嬉しくなるんですね。

    setafarの心得①有り難うございました(・∀・)
    今年も楽しみにしてます!

      • setafar
      • 2012 1/11 12:30am

      >cherieさん
      保つ前に
      どんな色なのかが一番重要で。
      おみくじはアドバイスだと思ったほうが。
      改善していけば良い年になりますよ(^^)

      大凶だとしても、「今の色、違うよ」って
      教えてくれているとしたら
      ありがたいですよね(^^)

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE