金木犀の空気の中を

この一週間、人生最大の腰痛に襲われてる
コルセットを巻いて
金木犀色の空気の中を
恐る恐る foto 散歩

白い金木犀

木漏れ日

モミジの紅葉はまだまだ

アブラゼミも鳴いている
夏秋折衷

オッス!久しぶり。

猫たちにも久しぶりに会えた

写真できないと stress たまるから
頑張った
花や自然の写真ばかりだったけど
そろそろ終わりだし

そして外はめちゃさわやか
秋の日差しを浴びながら猫を撮影しているときは
なんとも心地よかった

でもやっぱ腰痛きつい!

とりあえず gallery に album 追加

 

■Brazil – Geoff Muldaur

 

PS
11月~12月に
fotoたちを展示することになった

12月は illumination にするとして
11月は何を展示しようかな

Shinjuku House
Creator’s フェス Vol.2 ~手・アタタマル~

 

 

    • たなかマネージャー
    • 2011 10/9 11:35pm

    写真、待ってたよーー!!!!!
    いちばんはじめの写真、海の中みたいだね。
    金木犀からは、香りを感じた。
    アブラゼミの鳴き声も聞こえたよ。
    いつも妄想させてくれてありがとねー
    楽しみだけど、腰に気をつけながらね~
    じゃ!また寄ります。

      • setafar
      • 2011 10/10 1:33am

      コメントありがとう(^^)
      痛みがあって動きに制限あると
      やっぱり視野が狭くなる
      アップしようか少し悩んだけど
      いつまでも屋形船の時の写真をトップにはしたくなかったので(笑)

      明日は雨上がりの朝をfotoする予定
      起きれたらの話だが・・・

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE