こころの色が大事

技術も大事だけど
真の姿を映し出すのが写真だから
結局はこころの色が大事

腰痛でダウンしてから
写真の Image が少し薄くなった
気のせいだといいんだけど

苦労なしで動けた日々がなんと恵まれていたのかと
こうなると気がつく

でも仕方ないからこれはこれで
優しい気持ちで受け入れなきゃいけない

どうあろうが
嫌でも流れていく1日1日を
大事にすごさないと

そして早く治して
気持ちのいい写真撮りたい
世界大会優勝目指してまだ跳ばないとだし

昨日は一日中寝ていたけど
用事があって夜 Shinjuku House へ

最近 Sweets が充実してきた

シフォンケーキ、めちゃウマい
プレーンで食べるとさらに美味しい
カステラみたい

池袋にあるシフォン専門店 La Famille のシフォンが好きだったけど
このシフォンも気に入った
これが手作りなんて、凄いなあ・・・小松ちゃん!

最近こんなユルい blog もしたいので
もうひとつこっそりと page を作ろうか検討中

その後は最近見つけた bar でまったり

今夜は十三夜
そしてりゅう座流星群

見れるかな

■One dove – White love

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE