夕方散歩

久しぶりにfoto散歩
初めて線路の向こう側に行ってきた
四方を緑地や公園や農家に囲まれた
とても自然の表情豊かな街に住んでいる
cafeやお店も充実していて
とても気に入っている

部屋を出て階段を下りたら見つけた花
部屋から門までは緑に囲まれた長い長い階段
春からずっと色んな花が咲いている

自分の住んでいるところが
別世界な感じ
なんともいえない風情のある階段
この階段を気に入ってここに住んだ

晴れた日のfotoは楽しい
MiM Produced  – Face To Face を聴きながらfoto

Loving You を聴いてたら
心地良さと楽しさで
いつの間にか足で Rhythm 踏みながら foto
料理でも作業でもなんでも
のっているときには Rhythm がある

心地よいfotoを撮ることが癒し

それでも木はうれしかった

一番好きな絵本「THE GIVING TREE – おおきな木」を想い出した

この空き地の風景も後少し

休日はシャボン玉をする子どもとお父さん
な風景が見られるのどかな公園


雲の上のほうを見ていたら
クリームパンが食べたくなった


雲は粘土のよう
いろいろ形を変えて楽しんでいる


明日は中秋の名月

仕事の帰りにどこか良いところみつけて
月を眺めながらbeerしよう作戦

仕事後が楽しみだ

さて、一日の締めくくりに
近所の sofa cafe でまったりしてきます
まだやってるかな

album September & monocromatico
に foto を up

■George Winston: Living in the Country

■Mim Produced By Makai – Face To Face – 2.Change The World

 

 

 

    • tatsu
    • 2011 9/11 11:40pm

    setafarさん

    残暑厳しい日々が続きますね
    今日昼間電車の中で見上げた空が
    夏を名残惜しそうに象った雲ばかりでした
    明日の作戦 自分も乗っかりたい(笑)!

      • setafar
      • 2011 9/13 1:38am

      tatsuさん

      月見はできましたか?
      結局仕事でグッタリ疲れて
      家路の途中のベンチでbeerしながら
      たった数分の月見

      でも帰宅後すぐカメラを持って2時間の撮影
      やっぱり自分は写真人間のようです(笑)

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE