青い蜂をもとめて近所を散策したが・・・

色違い

おしい

形違い

色近づいたけど
形違いすぎだって!
でかいし

実家のクチナシがこの虫の幼虫に
いつもむしゃむしゃ美味しそうに食べられてた

ザリガニみたいだから
ザリガニ蜂!ザリガニ蜂!言ってたけど

蛾なんだよね
なまえはオオスカシバ

写真ではじめてちゃんとみたけど
なんか愛嬌がある(^^)

そして

最強の ゆるキャラ かもしれない

どんどんハチから遠ざかっていく

自分も疲れるとついついこうなる

fotoにするとナメクジも愛嬌ある(^^)

カタツムリのように決して好かれない
出会うとギョッとする虫だけど
見かたが変わるなぁ

だからと言ってムツゴロウさんのように
食べたりしないけど
あの映像はソンゾが走る・・・
ある意味最強のホラー

 

次の更新は23日以降

おやすみ

 

 

 

    • tatsu
    • 2011 8/23 10:40pm

    setafarさん

    はじめまして、tatsuと申します。
    setafarさんの写真と先日出会い、
    あまりにも心動かされるものがあったので、このfotowebにコメントを残させていただいてしまいました。ご迷惑でしたら申し訳ありません。
    今後もアップを楽しみにしております。
    ……苦手なナメクジもsetafarさんの写真になると違いますね(笑)

    • setafar
    • 2011 8/24 1:37am

    はじめましてtatsuさん
    写真たちを褒めてくれてありがとうございます!
    ナメクジ(笑)
    ほんと、写真にするとイメージ変わりますね
    今後ともよろしくです!

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE