メンタリティを優先

2年ぶりのマスターズ陸上のアジア大会が先週岩手であった。
中々練習できなく、不調の今季
昨年から変えてた助走を元に戻して
まあまあの手ごたえで、これは期待できるぞ!とワクワクしてたら
11日前に肉離れ。

常識で考えたら無理なんだが1日も早く治すぞと
初日だけ圧迫し、一度もアイシングとシップを行わず
湯たんぽで温熱療法してたら今度は高熱でダウン。
でもその後あっという間に改善して走れるまでに回復。
競技まで数日。
出れるかもしれないが思い切って棄権した。

出場して、万が一優勝したとしても、余裕ぶっこいて油断して冬季練習の質が落ちる
一番の目標は世界大会での優勝。

出場して、怪我を再発したら、おそらく意欲がなくなる。

出場しないで悔しい思いを持っていたほうが
冬季練習に意欲的に取り組めると判断。

来年のリヨンでの世界大会に向けて
今年こそ冬季練習頑張る。

旅費のために節約しなきゃ(涙)
_MG_0367

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE