アーティスト撮影③

CHIKOさん ミニアルバム
しあわせのかたち the voice CHIKO
(12月15日発売)

とても素敵な歌声の持ち主です

ジャケット撮影をしました

自分のこの写真を観たCHIKOさんのリクエストで
同じ場所で撮影したんだけど

リハ撮影は10月
本撮影は11月下旬

寒い寒い(笑)

そんな中寒がらずに頑張るCHIKOさん
さすがプロは違います!

しかし葉っぱの色が・・・(笑)
リハ撮影から一ヶ月以上たったので
日の位置も・・・(笑)

苦労しました

そして
スタイリストさんやメイクさんも入ったガチの撮影だったので
もう焦った

これがプロの厳しさです!

プロじゃないんだけど・・・(笑)

ちなみに
リクエストで
陽射しをわざとかぶしてます

 

CHIKOさんのblogはこちら

■CHIKO♪の日々&音楽Blog
CHIKO♪音と生きる

 

YouTubeはこちら

■瑠璃色の地球

この動画の中に数枚
俺の写真が使われてます

 

☆CHIKOさんのプロフィール☆
三歳から音楽を始める
コロムビア、ソニーにて数々の有名アニメソング
クリスマスソングのレコーディング
紅白や8時だよ全員集合の少年少女合唱団サポート
ダイアナ妃やオードリー・ヘプバーン来日時に贈歌などなど
数々の大舞台を踏む
現在はオリジナルを含めて
自分らしく歌うことに重みをおき
それが歌うことへの最大の喜びになっている

 

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE