アーティスト撮影②

歌い手 やまはき玲さん
プロフィール写真の撮影をしました

代官山「山羊に聞く?」でのLIVEでコラボレーションしたときの
歌い手さんです

撮影場所は丸の内と昭和記念公園


一度丸の内でリハ撮影して
別の日に本撮影

朝7時から13時までという凄い撮影(笑)
しかも11月中旬だったので寒い寒い(笑)


そんななかでも
次々と色んな表情をみせてくれるやまはきさん
プロのモデルさんですか!?
凄い方です

こんなに楽しい撮影は始めてでした
これからも撮りたいなあ

そのためにはもっと腕を上げないと・・・
と現像していて思った(笑)

フラッシュは嫌いだったけど
そろそろ使ってみようかな
やまはき玲さんWeb サイト
■Yamawaki Rei

そしてYouTube
■やまはき玲「風を呼ぶ。」11月号 SET YOU FREE版

 

 

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE