六本木ヒルズ

先日J-wave とPanasonic がコラボでやっている
写真コンテストに4枚応募した

LUMIX×HELLO WORLD 「GIFT」 フォトコンテスト@Facebook
http://panasonic.jp/dc/gift/index.html

テーマは GIFT

応募作品の中から一部が11日から
六本木ヒルズ52階「TOKYO CITY VIEW」で展示さている
facebookだけでなく、そこでも投票を受け付けて
グランプリを決めるらしい

行ってみたら
この写真が展示されていた!

最終に残るなんて嬉しいなあ
しかもヒルズの52階の展望台に展示

結果は26日
ラジオの中で発表


イルミと東京タワー

まるでフェアリー

こんな反射もするんだ

乗りたい車とイルミ

おやすみ

 

 

    • cherie
    • 2011 12/13 9:37pm

    二回目のコメントさせて頂きます

    最後の写真凄いです!
    国宝の蒔絵を見ているような、行灯の中から静かな虫の音が聞こえて…ゆっくり時間が流れて行く感じの、(‘∇’)引き込まれてしまう素敵な写真ですね

    ほんのり気分有り難うございました☆ヒルズ展示凄いですね!頑張って下さい

      • setafar
      • 2011 12/13 11:53pm

      書き込みありがとう
      いい写真が撮れる雰囲気じゃなかったのに
      良い写真が撮れて、喜んでもらえて
      撮影するたびにホッとして
      ラッキーだな~って思います。

    • たなかマネージャー
    • 2011 12/13 9:47pm

    !!!!!!!~~~!
    ね、写真はその人を映し出すんだ!
    結果こういうことになるのだ!!!

      • setafar
      • 2011 12/13 11:54pm

      バカボンのパパなのだ
      褒めすぎなのだ

      ありがとなのだ(笑)

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE