これから感

5日(土)に展示作業終了して
Shinjuku House にて正式に写真展示始まりました

WEB にはまだ up していない
1週間前に長野で撮影した写真を1枚展示

今回、とても気に入っている写真がある
こういう写真をたくさん撮りたい

展示するたびに気付く色々なこと
そしてずっと思い描いているが中々実行できない写真のイメージ

まだまだ自分の写真に満足してないから
これから起こる写真の変化が楽しみだ

展示作業の後は
久々に phonic foop @新宿 でランチ


ここの cafe のインテリアが好きで
いまの部屋はここの影響受けている

国分寺の地面のあちこちで咲いている花

なんて花だろう?

雑草感漂いまくりなので
わざわざ立ち止まってみる人はいなそうな可愛そうな花
でもよく見ると

なんか可愛らしい

ミツバチが必死に蜜を集めてたけど
こんだけ小さいから蜂泣かせな花

これから感

花は咲きかけの瞬間が好き
これから感があるし
動きの中で一瞬一瞬、変化があるから

11月なのに花があちこちに咲いている国分寺
おかげで花ばかり撮ってしまう

そろそろあちこちでイルミネーションがスタート
そして紅葉も

1年で1番気合入れて写真を撮る季節
忙しくなるぞ~

 

gallery に November 追加

 

■Another Reflection – Nujabes

 

 

 

    • たなかマネージャー
    • 2011 11/7 9:50pm

    忙しさ
    何よりです!!!!!

    写真の変化がすでに現れている。
    なーーんてえらそうに言ってみる(笑)
    素敵な写真たちが、いっぱいいるね!

      • setafar
      • 2011 11/7 10:39pm

      ありがとう
      いい意味で変化してるのが何より嬉しい
      一歩間違えると良くない変化になるから
      何事も心を一番大事にしていればいい変化になると思う
      撮りたい写真のImageと、心を同じ色にしておく
      心の色が淀むと、写真にも現れちゃうから。
      心の色を保つことを無視して技術に走ると道に迷う
      心を第一優先、次に技術と言い聞かせてます(^^)

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE