金木犀

今年の金木犀は
パッと開花して
パッと散ってしまった
金木犀

金木犀

金木犀

開花後に暖かい日があったせいかな
花言葉は
・謙虚・陶酔・高潔・初恋

    • KONAGI
    • 2014 10/20 11:07pm

    こんばんは☆お邪魔致します^^コメントするのが恐れ多いのですが、素敵過ぎるので立ち寄らせて頂きました。一気にアップされて何だか嬉しいです。どの作品もですが、いつも何とも言えない、いい色合いで引き込まれます。金木犀の二枚なんて、淡い優しいグリーンにマッチしていてぬくもりの感じる一枚ですね。その絶妙な色加減はきっと悩まれて決められているのかなぁと思います。金木犀がこんなにも可愛く美しいなんて、前よりももっと好きになりました。shinjiさんの作品はたとえていうと、すごくいい映画を見た後の心地いい余韻を感じているような、そんな後味を残す写真だなぁなんて思いました。何だろう、同じものを見ているのに、けして見ることはできない世界を、色を見せてくれる気がします。これからもまだまだ見たことのない世界を、色の世界を楽しみにしています。

      • setafar
      • 2014 10/22 12:29am

      KONAGIさん、こんばんは!初登場ですね!仕事後に練習してから帰宅するとこんな時間になってしまいます。。。
      嬉しいコメントありがとうございます。とても励みになります!
      KONAGIさんを見習わないと!と思い頑張ってアップしました(笑)
      良い映画を見た後の心地よい余韻・・・。なるほど。最近少しスランプなのでとても良いきっかけになりそうです!
      よし、たまにはサスペンスやホラーにも挑戦してみるか!(違うw)
      これからもよろしくです!

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE