TOMOYOさんとのコラボ

写真展でのTOMOYOさんのミニLIVE情報です。

決まっている情報だけですが、夏休みということで
日程を早めにお伝えしておきます

■1回目 8月25日(日)12時か13時スタート予定
子供のためのピアノ演奏
お子様にピアノの演奏を聴かせたい方はこちらにぜひ

■2回目 8月26日(月)20時スタート予定
大人のためのピアノ演奏

ともに
大人1000円 子供500円 1人1オーダー制

30名ほどしか入れないため
予約制にしようと思います

予約方法、LIVEタイトルなど詳細が決まりましたら
またお知らせします。

TOMOYOさんとは昨年のクリスマスLIVEで
コラボさせて頂いたんだけど
写真を眺めながら
とても素敵な即興演奏をしてくれました。

http://www.tomoyoaoki.com/

こちらのオフィシャルサイトにある
即興演奏の”The Watermark”
ぜひ聴いてみてください。

”The Watermark”

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE