月夜見に想いを寄せて

シークレットに開催した写真展
4月14日(日)に終了しました。

ここでの展示写真たちは夜桜

千鳥ヶ淵の夜桜を3枚
国分寺で撮影した満月と夜桜の写真を3枚
計6枚の展示でした。

写真のサイズはA3ノビ
今までで一番大きい展示サイズ。

お店の雰囲気と照明
そして夜桜の写真が見事にマッチして
展示した写真たちが
なんとも言えない妖艶な、幽玄な雰囲気のものとなり
とても嬉しかったです。

展示の仕方でこんなにも写真は変わるんだ
とてもいい勉強になりました。

本当はたくさんの人に観て貰いたかったのですが
お店の定連さんに観て貰う写真展として開催したのですみません。

今回は3ヶ所同時開催という派手なことをしてしまいましたが
こういうことは二度としません(笑)

ひとつひとつが、どうしても
中途半端になってしまう。

これからは
ひとつひとつを大切に。

次に向けて
ステップアップの材料にしたいと思います。

とてもよい環境をくださった
BAR 月夜見のマスター
ありがとうございました。

 

PS

月夜見とは月の神様
天照大御神の弟神

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE