さくら、舞う -その風の 先にあるもの-終了

東中野のダイニング 4 Seasons LDK さんで
開催していた写真展が日曜日に終了しました。
地下にあるお店のエントランスから店内まで約30枚ほど展示しました。

展示期間を
桜の開花から、舞い終わりまでと
うたってしまったので
開花が早かったから
準備が大変でした(汗)

また、開花から展示ということで
今回の桜たちは今まで撮影した写真たちで
今年の桜ではありません。


満開の桜が舞い始め、
花びらを追いかけていくと、お店の中に・・・という
少しストーリー性を持たせて展示しました。
さて写真展ですが
今回はとてもお洒落なお店での開催だったのですが
展示に関しては今までで一番酷い展示になってしまいました。

エントランスの写真たちが毎日のように落ちまくりで
もう辛かったです。
写真たちも可哀想だし、
フレームも痛みまくるし
観る人にも申し訳ないし
お店にも申し訳ないし

初日にもう撤収したい気分でした。

なんとかまめに顔出して修復したのですが
辛い写真展となってしまいました。

でもとても良い経験になり、
課題が浮き彫りになったので
今後に生かしていきたいと思います。

今後は写真のフレームも工夫していきたいと思います。

わざわざ観に来てくださった方々
4 Seasons LDK の皆さま

本当にありがとうございました!

 

さて、今年桜の撮影ですが
毎日700枚ほど撮影してました。
梅雨のようなどんよりした日が続いてしまいましたが
今までとは違う桜の表情をたくさん見つけることができました!

いつか機会があったら
お見せしたいと思います

 

 

 

 

    • tatsu
    • 2013 4/11 9:21pm

    setafarさん

    写真展お疲れ様でした、tatsuです。

    ”失敗は成功のもと”

    また写真の世界に飛び込んだsetafarさんにとって、『楽しいことばかりじゃないけど一緒に乗り越えていこうじゃないか』という写真達からのメッセージだったりして。
    頑張ってくださいよ。辛いこともいーっぱい乗り越えて、また素晴らしい写真展を開催してください。

      • setafar
      • 2013 4/12 3:42am

      tatsuさんこんばんは!お久しぶりです!
      励ましの言葉ありがとうございます!
      3月は3ヶ所でそれぞれイメージの違う写真展を開催しました。
      写真展はやる度に新しい発見があって、とても良い経験になってます。
      これから成長して変化していく写真たちをお見せできると思います。
      いつか写真展にお越しください!

      PS
      最近ブログをあまり更新してませんが、写真はたっくさん撮ってます。
      ウェブサイトのあり方を再考中でして。。。
      そのうちウェブサイトにもなにか変化が起きることでしょう(笑)

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE