写真展開催

「秋桜」

Shinjuku House 森のうえ食堂

11月10日(土)~11月30日(金)
17:00~24:00

11月17日(土)のみ14:00~24:00
この日は終日滞在しています

月・日 休み

10枚ほどの秋桜の写真たち
枚数は少ないですが
心地よい店なのでぜひ

お店のWebはこちら ←クリック

場所はこちら ←クリック

東京都新宿区新宿3-1-32 新宿ビル1号館6F

世界堂裏、新宿御苑入り口斜向かいのビル最上階です

 

 

 

 

  1. 昨日は素敵なコスモスを拝見させていただきありがとうございました^^すごく優しくて、繊細で、それでいて力強さもあって・・絵画を見ているようなそんな美しい秋桜たちでした☆あんなに素敵に撮ってもらえるなんて、コスモスも本望でしょうね^^また写真展楽しみにしています♪どうもお邪魔致しました^^

      • setafar
      • 2012 11/11 9:22pm

      KONAGIさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます!
      ちょっと距離があって見難くてすみませんでした・・・。
      ひとつの花ので展示は初めて、と謳いながら
      じつは桜の花びらの写真展してたという(笑)

      今後ともよろしくお願いします!

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE