pialyrics

9月9日
@代官山 風土cafe & bar 「山羊に、聞く?」

大関麻子さん、やまはき玲さんによるLiveにて
写真たちを曲に合わせて投影してきました。

初めての試み
こんな素晴らしい機会を与えてくれた
大関麻子さん、やまはき玲さんに感謝
「エメラルド」という曲のときはこの写真
ちょうど手の中にエメラルド色の光が
機材はiPadのみ
アプリ探しに苦労しました
ぶっつけ本番なので
曲を聴きながら
インスピレーションで写真たちを選択して
投影

Don’t think! Feel!

感じたことを大切に

そして
状況がどんなだろうと
気持ちをこめてベストを尽くす!

わざわざ足を運んでくれた方がたくさんいる
おもてなしの心として一番大切なこと

これは普段の仕事でも同じ

自分を選んで採用してくれたことに感謝して
どんなに不条理なことがあろうと
クールにベストを尽くす

感謝の気持ちと不動心

これからもずっと

 

■やまはき玲 / home home home -TV edit-

今回のLIVEでは
ラストのこの曲のときに一番気合入れました(笑)
これはタイトルでなんとなくイメージができてたので
準備がしっかりできてました(^^)

 

 

PS

ベストを尽くしたけど
反省点はいっぱいあるし
いい勉強になった

LIVEはその空間を今創り出してる感があるから
今後こういうことをどんどんやりたい
そしてもっと上手になりたい

実はいま
大好きなピアニストさんと共演する計画が進んでいます
大好きな人と嬉しそうに手をつないで
踊っているかのような
全身から嬉しさが満ち溢れている
そんな演奏をする方

俺が写真を投影して
それを観て感じたことを
そのピアニストさんが即興で弾いてくれるというLIVEです

夢のような話

決まり次第報告します
凄い楽しみ!

そして凄い方のCDジャケット撮影の依頼も
嬉しい撮影依頼も次々と
10月にいったい何人のアーティストを撮影するんだろう(笑)
頑張らないと!

とりあえず今週末は
VIVA a COMIDA のLIVE
@杉並公会堂
での撮影

本業と競技との両立頑張るぞ!

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE