写真出し惜しみ

たまには写真なしで

9月の写真展に向けて
写真たちを出し惜しみ

最近、このblogで文章をあまり書かないようにしていた

言葉での表現が苦手なのもあるし
余裕の無さなのかわからないけれど
しばらく思いにふけて
感じ取るということをしてない

でも、言葉を待っている方が意外といると知り

櫻の写真展示でも
言葉に反応してくれた方もいることだし

とにかく
今後、想っていることを
ここに綴ってみるのもいいのかなと

そしてこのblogにそろそろタイトルつけようかなと

でもボキャブラリーに乏しいので
イメージはあるのに思いつかないや

 

■The RAH Band – Clouds Across The Moon

宇宙戦争に行っている恋人と通信していたが
通信が切れてしまい
また来年にトライ・・・という曲

通信できるのは年に一度

今年良く聞いている曲のひとつ

 

おやすみ

 

 

 

    • cherie
    • 2012 8/31 12:17pm

    Mars 2-4-7
    通信不通の逆境の中、前にある希望を確信してるから、だから何度でもトライできるのかな!

    earth 2-4-7
    can you hear me?
    もしかして、blogタイトル公募中ですか??
    「瞬間のexistence」なんて

    ぴったりくるネーミング見つかると良いですね(・∀・)

      • setafar
      • 2012 10/9 1:58am

      こんにちは。亀レスですみません(>_<)
      この曲は、なぜか恋人の声は出てこず
      通信接続の男性の声ばかり。
      その後、二人はもしかして・・・などと予感してしまいます。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE