個展終了

高円寺自由帳ギャラリーでの個展が昨日終了しました
6日間で100人もの方に来ていただきました

猛暑の中ありがとうございました!


下北沢のギャラリーと悩んだけど
この自由帳ギャラリーにして正解でした
外からも見れるし、雰囲気がいい
とても気に入ったのでまたいつかやれたらと思います
高円寺が思い出の場所になりました

ギャラリーの関係者、フライヤーを置いてくれたお店の方々
見に来てくれた方々、広報担当のMKさん、
本当にありがとうございました!
深謝!

 

■重要■

今までに何名かにお配りした
サイトのカードのメルアドに誤植がありました

正しくは setafar@gmail.com です

大変失礼いたしました

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE