1年の半分が終わり

七月も半分が終わった

今年もあと半年

目標達成のために
頑張らないと

8月の個展と
9月の全日本と11月のアジア大会
そして特許の売り込み

時間を大切に

写真はキッチンの観葉植物の雫
今日は大掃除した

 

■Love Movement (Ulrich Schnauss Remix)

 

 

 

 

 

 

    • cherie
    • 2012 7/16 8:54pm

    お掃除で綺麗になると、新しい気持ちが湧いてきて
    新しいカバーは、元気の出るお日様の香り

    自分の全てで
    理想に向かって
    風のように駆け抜ける
    頑張って下さ〜い(・∀・)!
    8月の個展はどこで開催するのですか?

      • setafar
      • 2012 7/29 8:18pm

      >cherieさん
      いつも返信遅れてしまう生き物ですみません。
      少年時代に良く読んでいた漫画「コータローまかり通る」の主人公が
      「風」と表現されていましたが、
      最近、自分も風のような生き物だなと思いました(笑)
      とどまると淀んでしまう(笑)
      そして自由がなくなると淀んでしまう・・・。
      良し悪しなんですがね・・・。
      8月の個展は高円寺の自由帳ギャラリーで行います!

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE