紫陽花


gallery に 73枚 up

こちら 2012_June

 

■Namy – Once Upon A Time

 

 

 

    • cherie
    • 2012 6/19 9:42pm

    更新凄く待ってました
    (・∀・)

    青も爽やかだけど、白いhydrangeaに雨上がりの雫、純真に思う気持ちになります

    葉っぱがハート型にカーブして見えるカットの撮り方可愛いし、苔むした壁のpotoは、光の差し方が、アトランティスへ続く通路みたいでカッコイいです!

    …ベンジャミンから上に飛び移ってた!(・o・)尾の長い鳥さんも仲間に入ったのですね♪

    また楽しみにしてます

      • setafar
      • 2012 6/26 9:10pm

      cherieさんこんばんは
      更新だけでなく、レスも遅れてしまい・・・。
      アジサイは難しいと思ってたけど
      短い機会に昨年より
      それなりに俺色で撮れてたから満足!

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE