ベンジャミンと白ふくろう

Shinjuku House からやってきた
2mを超えるベンジャミンには
こっそりと
白いふくろうが背中を向けて

 

 

 

    • cherie
    • 2012 5/30 5:51pm

    puebcoのhibouさん、可愛い!!窓辺から何を見てるのかな〜(・∀・)

    目に見えないもの…焦点を合わせないと、もっと他の五感が感じとる事なのかな…

    氏神様のお花、何とも言えない感じ、一定の枠を超えた神聖な崇高さって、ちょっと孤独なのかな

    金環日蝕はjp-juice iceage聴きながら、見ました
    grand!

      • setafar
      • 2012 6/2 12:35am

      >cherieさん
      ピントを合わせないと、印象派の絵のような感じ?
      イメージがふくらむ
      ピントを合わせない世界も
      カメラ独自の世界なんだから
      もっと大事にしていいと思う(^^)
      写真の花は・・・氏神様の敷地内ではなく
      お鷹の道です(^^;)

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE