満月と櫻

満月が櫻を眺め

櫻が満月を眺める

その他満月と夜桜の写真を
gallery に up

 

■JP-juice (Naoki Kenji) – Iceage

 

 

 

    • cherie
    • 2012 4/8 2:05pm

    夜中3時、月明かりに目が覚めると…フルムーン
    朝ブログ覗いたら、月と☆とcherry blossomsの共演!

    sakuraの世界の住民さんから招待状が届いたような序章の薄紫の写真

    会えたねって、喜びと優しさで満ちている様な桜の写真達

    切られてるあの桜の木も花を咲かせて他の木とは違う美しさがあって

    素敵な世界へ
    本日も、ありがとうでしたfioreの花の透明感も綺麗さすが!(・∀・)

      • setafar
      • 2012 4/8 10:56pm

      素敵な感想ありがとう
      最近、ブログの記事の内容が
      表現力がなくなったというか・・・。
      意識してたわけじゃないけど
      詩的じゃなくなったというか(笑)
      自分でも物足りなさを感じていたので
      いい刺激になりました(^^)

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE