閉店後のショーウィンドウ

閉店後に動きだすサンタたち

明日に向けて
準備で大忙し

楽しみにしている人たちのもとへ

暖かな贈り物を

誰のもとにいこうか
道行く人々を
サンタたちはこっそり眺めてる

イブまであと1日

 

■Miracle Play 天使が降る夜 – dip in the pool

 

 

 

 

 

    • たなかマネージャー
    • 2011 12/24 2:19pm

    こんにちは!
    朝から街では、たくさんのサンタさんとすれ違ったよ。
    ねだられているサンタさんとかいた(笑)
    そんなやりとりが笑顔をくれる。幸せのおすそ分けを頂きました!!!
    クリスマスだって言うのに、これからスタッドレスの履き替えに行く”ママサンタ”・・・
    ある意味、大忙しだわ~。わたしにもサンタさん、なんかちょうだい(笑)
    =追伸=
    フォトコンテスト、2作品しか見つけられなかったけれど投票したよ。
    作品だけを見て探しあてた2作品に投票したんだ!

    • setafar
    • 2011 12/25 2:27pm

    たなかマネジャーさん
    Merry Christmas!
    大忙しのママサンタだね!
    本物のサンタは大変なんだろうな~
    でも笑顔でプレゼントを配り歩いていて
    俺からしたら、サンタになれること
    それが最高のプレゼントじゃないかと(^^)
    投票ありがとう
    明日午後22時J-waveで発表です

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE