Marunouchi Ⅰ

雨上がりの丸の内



この曲を聴きながら

 

■Life & Space – Yoshinori Sunahara

 

 

 

 

    • たなかマネージャー
    • 2011 12/7 9:35pm

    なんだなんだ、この大人な写真たちはーーーーーーーっ。
    ドキドキするじゃないかっ。

    とっても深いバラ、語りかけてきそうだよ。
    それから葉っぱ、【写真のような絵】は見たことがあるけれど【絵のような写真】は
    見たことが無かった。その前後に座っている写真たちが、また静かな存在感たっぷり。
    いいもの見せてくれてありがと!

      • setafar
      • 2011 12/7 10:36pm

      丸の内なんで、大人色で(^^)
      こういう写真も昔から撮るし、好きな色

      葉っぱは黄色い星型のかな?
      このお葉っぱ、揺れてる姿が
      一斉に手を振っているようで凄かったけど
      動きを出して撮影できなかったや

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE