EOS KISS X2→EOS5D markⅡ

Fullsize機にしてfotoがどう変わっていくか

一年前とfotoに費やす時間がまったく違うから
fotoもなんか普通の写真になりつつあるような気がする

課題がはっきりわかっているから
それなりに綺麗なfotoにはなってきているんだけど
他の人も撮っているだろうfotoじゃつまんない

毎日のんびりfotoする生活がしたい
な~んて

買い物行く途中にfotoした写真をgallery up


ナウシカのオウムの抜け殻シーンを連想してしまった


最近花のfotoばかりしてしまうから
意識を変えてみた

    • たなかマネージャー
    • 2011 6/20 7:43pm

    素敵な写真(というか素敵な感性)いつも楽しみです。
    追伸:花も大好きだから、やめないでね!

      • setafar
      • 2011 6/20 10:04pm

      定期的に見てくれてありがとう
      花やめないから大丈夫!
      中学高校時代にマラソン走った場所で
      今蛍飛んでるよ

        • たなかマネージャー
        • 2011 6/21 9:46pm

        もう!?
        蛍があの場所で飛ぶのは知っていたけれど
        時期を間違ってインプットしてたよ~~~~。
        わたしも見たい、見てみたいっ。

        ちょっと、ひとっ走りしてみようかな(笑)

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE