夏っぽさを狙って

せせらぎと光なfotoたちをはじめ、26枚galleryにup

東京とは思えない景色


南仏の景色を思い出してしまう

行ったことないんだけど

この先には何が・・・と
なんかワクワク感がある

こんな景色が自転車で15分くらいのところにある
武蔵野はいいところだ

黄金色の光たちがいきいきと

あえて夕方を狙っていった
夕方の光の反射はこの世で一番綺麗なものかもしれない

夏の代名詞 + positiveな佇まい = Soleil (向日葵)
次は朝顔を探そう

そして今日は風鈴市へ
風鈴市なのに風鈴のfotoは無い
節電で電球つけてなかったから
狙ってたfotoは断念した

白目をむく達磨たち

foto三昧の3連休もとうとう終了
今日はずっと窓の近くでウグイスが唄ってた
ヒグラシも鳴き始めた
心地よい1日

また明日から現実の世界に戻って頑張らなきゃだ

good night & good luck !

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE