秋色

春に新緑、秋に色付き
自然の変化って凄いなあ
2014_leaf

2014_leaf

 

 

2014_leaf

 

 

2014_leaf

 

 

2014_leaf

 

 

2014_leaf

 

 

2014_leaf

 

 

2014_leaf

 

 

2014_leaf
写真は北軽井沢の紅葉とお台場の紅葉

    • KONAGI
    • 2014 12/6 3:19am

    こんばんは、お邪魔します^^すごいですよね、いつもため息が出るような作品ばかりです。
    ちゃんと一つ一つが完成された芸術というか、もうその色以外はないというような美しい色の選択、こだわりを感じます。さすがですよね!!魂がこもった写真、そんな気がします!
    きっと、紅葉たちもこんなに美しく撮ってもらえているなんて幸せだと思います^^
    最後の三枚がお台場なのかしら?と推測してみます。
    でもほんと軽井沢は自然が多くて撮影にはもってこいの場所ですよね。
    ブログ毎回楽しみです。どんな美しい色を表現して下さるのかこれからもずっと楽しみにしていますね^-^
    寒さ厳しくなりますが、どうぞお身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいませ☆

      • setafar
      • 2014 12/8 4:00am

      KONAGIさん、こんばんは!
      コメントのお知らせメールがこなくて気付くのが遅くなってしまいました・・・。
      嬉しいお褒めの言葉をありがとうございます!
      今年は写真を変化(進化)させたい年でしたので
      以前ほど良い写真が撮れてないような気がしていたので
      とても嬉しいです!ありがとうございます。
      ようやく紅葉撮影から撮影を復活してきているのですが
      ブログを見てもらえてるという意識が薄くて
      アップを怠っていますwすみません!
      そうです、最後の三枚がお台場です。
      東京の紅葉も残りわずかですね。
      狙っている秘密の場所の紅葉があと少しなので
      そこがラストになりそうです。
      KONAGIさんもどうぞご自愛ください!

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE