メランコリックな旅 6 Room Café @ 佐賀

夜の佐賀の街を歩いてて見つけたCafe

目的のBARがあったんだけど
この店の明かりが目に入って
店の前まで来たらいい感じ
ROOM Cafe 1

店内も最高
手作り感があっていい感じ
Room Café 2

↑この白い壁に本気で写真展示したくなった

照明の陰影もたくさんあって

Room Café 3

Room Café 4

Room Café 4

音楽も好みだし
スタッフの方々もいい感じ

Room Café 5

 この壁に
プロジェクターで写真映したい

音楽がいいから
どんどん写真妄想がふくらむ(笑)

Room Café 6
こんな店が国分寺にあったら
毎日まったりしにいってしまいそうだ

Room Café 7

手作り感
ハイセンス
空間

落ち着く
料理が気になる

これらがそろった店は
東京にも中々無い

夜のしっとり版Shinjukiu Houseといった感じか

佐賀は何にも無いって、はなわ氏が歌っていたけど
いやいや、佐賀すごい

本気で展示したい店

■KESTON AND WESTDAL – Reflect

    • cherie
    • 2013 10/4 8:55pm

    ルーム カフェ6素敵!お洒落なエイリアンの卵がある部屋みたいに、ワクワクo(^o^)o

      • setafar
      • 2013 10/8 4:17am

      cherieさん

      「お洒落なエイリアンの卵がある部屋」笑いました。
      そんな部屋あったらガクブルです(>_<) ワクワクするなんて凄い感性ですね。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE