仲良しな花たち

先日リクエストがあったので
仲良しな花たち
対応遅れてすみません。。。

これは昨年の11月にギャラリーにアップした写真


これはShinjuku Hosueで5月に開催した写真展
「さくらさくら」
で展示した写真
TANZのダンスコラボでも使用しました


これは2011年のShinjuku Houseでの写真展
「桜の旅立ち」
で展示した写真

こうして振り返ってみると

寄り添う花は
狙っているテーマのひとつなのに

ここ約1年
ちゃんと撮影してないことに気付く・・・

 

 

 

    • cherie
    • 2013 1/15 9:22am

    Merci!

    手前黄色のお花が、優しさで溢れていて、setaのお花大好き♪♪

    二番目の写真は、仲良しのお花の周り、きっと写真のような芳香なピンク色に包まれているのかなとか…2人の心の色

    三番目は、夏の暑さに2人でお水に足をつけて、話してるようで楽しそう

    小鳥さん達のamourな時間、名前にピントをあわす感じ…ちょっと恥ずかしくなってしまう!??
    小鳥さん達のお部屋、どんな音楽が流れてるのだろう

    風邪気をつけて、素敵な写真いつも楽しみにしてま〜す

      • setafar
      • 2013 2/14 9:00pm

      うわー返信遅くなりました!今頃コメントに気がつきました。。。コメントお知らせメールがなんでこなかったんだ???
      今年度はほとんど花の写真撮れなかったような気がします。
      4月からは沢山撮りますのでお楽しみに!

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE