12月19日の動画

2012年12月19日に行われた
亜細亜大学ダンス同好会「TANZ」公演
「Press Room」
プログラムNo.9 キセキノハナ
動画がアップされました

38秒からの写真が自分の写真です。
途中消えてまた後半写真が投影されます。
それにしても二人のダンサーのダンスが素晴らしいです(^^)
またやりたいなあ

 

■2012年12月公演 キセキノハナ

 

PS
箱根駅伝総合優勝の
日体大陸上部長距離ブロックの皆さん
本当にお疲れ様でした!

日体大の優勝を見られるなんて夢のようです
じつは自分
日体大陸上部OBなんです(笑)

 

 

 

  1. こんにちは
    動画 見させていただきました、
    青い花の前で舞うのは白い妖精でしょうか?
    美しいです。
    大きな画面で見てみたかったです。
    今年のご活躍を楽しみにしております。
    がんばってください。

      • setafar
      • 2013 2/14 8:57pm

      うわー返信遅くなりました!今頃コメントに気がつきました。。。コメントお知らせメールがなんでこなかったんだ???
      妖精だと思います(笑)
      色々障壁があって、ここまで来るのが大変でした!
      お二人のダンサーさんがとても素晴らしいダンスをされる方なので
      また、もっと良いものを創り出したいと思ってます(^^♪

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE