今日は結局

どこにも行かなかった

窓から見える風景も紅葉してきた

疲れてるから、こういうときは焦らずに
部屋でまったりして、写真を選んで

どこにも行かないのはやっぱりつまらないから
夜は気分転換にGreenhorn

たまたまカメラを持っていったら
おっとおもしろいものが!
12月からの展示に使える写真が撮れてlucky!

満足行く写真が撮れると
それだけでウキウキする

仕事でも感動や喜びがあり
(それなりに大変だけど)

プライベートでも写真でウキウキがある
なんて贅沢な毎日

12月から Shinjuku House で展示する写真たちは

Creator’s フェス vol.2 ~手・アタタマル

というイベントなので
暖まる、12月らしい写真たちを展示

昨年12月から1月いっぱい開催した初の個展

60枚のイルミネーション写真展
「星が降る夜に」
~QUAND ON PRIE LA BONNE ÉTOILE,~

とは違った色の写真たち

でも、気に入っている何枚かの写真たちは
再登場する予定

今週一週間で
はたしてイメージどおりの写真を用意できるか(笑)

頑張ります

 

■Prince – Betcha  By Golly Wow

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE