七五三撮影2015

友達の娘さんの七五三撮影
撮影日は雨
番傘あればなあ~と娘さんのお母さんと着付け中に話していたら
真後ろに子供用の番傘が
なんて幸運!
七五三

七五三

_MG_2082●

七五三

七五三

七五三
このあと椿山荘で気合入れて撮影しようとしたら
車の移動で一気にご機嫌斜めで撮影断念
着物を長時間は苦しいよね
七五三
今年ハマっている変態レンズでも撮影

七五三

七五三

本当に素敵なモデルさん
次の撮影は・・・成人式かな?(笑)

秋の写真展示

写真展も50回を超えた

■お洒落ダイニングで秋の写真
4 Seasons LDK (11:30~15:00、18:00~0:00)
http://www.4seasons-ldk.com/
秋色
4SeasonsLDK営業日

■大人BARでのリヨンの写真
BAR LDK (20:00~翌5:00)
http://www.bar-ldk.com/

IN LYON

BAR LDK営業日

ローヌ川を越えたあたり

リヨンの写真集でも作ろうかな
Lyon

Lyon

Lyon

人を撮る

リヨンでは久しぶりに人にもレンズを向けてみた
狙っていたわけではないから
タイミングを逃してばかりで
上手く撮れなかった
Lyon

Lyonアメリカにいたときも感じたことだけど
親子、特に父親と子供が絵になってた
チャンス逃して撮れなかったけど・・・

ヨーロッパは日が長い

トリノもそうだったけど
リヨンの日没は21時

Lyon
19時くらいに公園で居眠りしているおじさん
夜寝れるのかな?

PROFILE