写真展ひとつ終了しました

高円寺「きまんまテーブル」さんでの写真展「猫桜」が終了しました
猫桜

今回もたくさんの方に来ていただきました
本当にありがとうございます

ノートにメッセージを書いてくださったみなさまにも
感謝!

再び場所を提供していただいた
「きまんまテーブル」の小山さんにも感謝
色々と勉強させて頂いてます
ありがとうございました

東中野での写真展も
そろそろ見納め

次の写真展示の準備が出来たら
差し替えになります

桜の写真展 高円寺でも開催

 Xmas写真展に引き続き
高円寺「きまんまテーブル」さんでも来週火曜日から
「猫桜」スタートします。
きまんまテーブル「猫桜」

営業は火・木・土(9日、23日、30日の土曜日はお休み)MAP_kimanma
11:00~14:00のみの営業
きまんまテーブル「猫桜」
今回はテーブルにフォトフレームを置く形での展示がメイン
色んなテーブルに座って眺めてください(笑)きまんまテーブル「猫桜」
フォトフレームに入った写真も販売も若干あります。
展示品もお願いしたら買えるかもしれないという
きままな営業になります。

猫以外の写真も少し展示してます

きまんまテーブル「猫桜」
いつまでかは未定です
3週間は展示すると思います

2016桜の写真展示

東京桜が開花しそうなので
慌てて写真展示

東中野 4 Seasons LDK さんでは「猫桜」
猫桜2
東中野 Bar LDK さんでは「幽玄桜花」
幽玄桜花
東京桜が舞い終わる頃まで

気付きの写真は心の投影

心の投影目的があっての撮影でも
視野を広く

頭痛とだるさでインフルエンザか?と思うくらいシンドイから
梅の撮影に行くか悩んだけど
行って見たら凄く気に入る1枚が取れた

とにかく写真を撮ること
気付きに出会うために
自分の心に素直に撮ること

香舞花

梅の花写真展 第2弾
香舞花
こちらもスタートしました

香舞花Bar LDK さんで初の梅の写真展示

今回の2店舗の写真展示の準備は
今までと違ってとても入念に
過去数年分の写真全てに目を通して
たくさんの気付きがあった

おかげで
どうやって撮るかのコンセプトがはっきりしたかな

今年の撮影、来年の展示が楽しみだ

Bar LDK

今行っているBar で一番好きな Bar
大きなカウンターで大人時間を味わえます

PROFILE