メランコリックな旅 7 Room Café @ 佐賀

写真心がたくさん刺激されて
たくさん撮影してしまった
Room Café 8

佐賀最後の夜もここでのんびりと過ごす

Room Café 9
この店で本当に写真展したいんだよね

Room Café 12
実現するだろうか?(笑)

Room Café 11

Room Café 10

Room Café 13

この店はいつか必ず再訪したい店
最初は、今年は無理かな?と思ったけど
諦めずに歩いてよかった(笑)

試合でショックを受けて
しかも腰を痛めて凹んでたけど
まったりできたし
今後のことで考え事できた

唐津旅行を提案してくれたのもこの店

飲んだくれて酔いたい気分なのに
いくら飲んでも酔わなかったが(笑)

昨年の岡山遠征、台湾遠征
今年のトリノ遠征に続き
また素敵な旅となった

一人旅は夜の寂しさはあるけど
楽しい

■Nujabes-Metaphorical Music

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE