メランコリックな旅

9月7日から11日まで佐賀遠征に行ってきた。
目的は8日の全日本選手権。

結果は2位。
でも酷い記録で複雑。
トリノの悔しさを晴らすはずだったのに。

そして試合翌日から2日間
旅をしてきた。
15401

_MG_9744

9日はバスで福岡県の柳川
10日はローカル線で佐賀の唐津へ。

柳川は写真家アラーキー氏が新婚旅行で訪れた街
そのときの写真集が「センチメンタルな旅」

あまり撮影してないけど

少しずつアップしていきます。

PS
長い事ギャラリーが不具合起こしていたようで
只今、作り直してます。
もうしばらくお待ちください。

    • ユージ
    • 2013 9/19 9:18pm

    昨日はフロンティアでお世話になりました

    これで角度決定ですね!!

    昨日の話しを聞いて写真を始めようかと思う今日この頃、、、

    フロンティアから新たな一歩を、、、ですかね(笑)

    また、会う機会があれが是非一杯でも。

      • setafar
      • 2013 9/21 6:47am

      ユージさん!

      コメントありがとう!
      あの後も、どっちが良いか
      マスターと熱く語り合いました(笑)

      ぜひぜひ、写真の世界に!
      楽しいですよ。

      またフロンティアでお会いしましょう!

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE