七五三撮影

12月に友達の娘さんを撮影

寒い中よく頑張りました!
〇〇〇ちゃん

 

 

  1. こんばんは^^わぁ~すっごく可愛くて素敵ですね!こんな風に自然体で写真を撮ってもらえるなんて、幸せ過ぎますね。それに彼女のいい所を上手く引き出していらっしゃって、さすがsetafarさんです。大人になってアルバムを開いた時に、どんなに感動することでしょうね。私も七五三の時撮ってもらいたかったです(笑)。

      • setafar
      • 2013 2/14 8:59pm

      うわー返信遅くなりました!今頃コメントに気がつきました。。。コメントお知らせメールがなんでこなかったんだ???
      ありがとうございます!
      いや、このモデルさんが素晴らしいんです(^^♪
      可愛いし、カメラ慣れしてるしでキュンキュンしながら撮影しました(笑)
      KONAGIさんもいまから撮りますか?(笑)

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE