【更新】写真展 光がたち降る夜に

新高円寺にある有名なパン屋
A-NE Cafe & Bakery にて写真展スタートしました!

12月なのでChristmasらしい写真たちです

お店の入り口

パンが美味しい(^^)
お気に入りは、ソーダブレッドとフルーツケーキとNYチーズケーキ
写真はピザと評判のベーグル階段部分はクリスマス・ストーリー写真たちです
絵本を見るように、写真たちを見てくれたらと思います


プロジェクターでの投影もしています
わざわざ買いました(笑)
スピーカーにもこだわってます

※19日水曜夕方から20日木曜(時刻未定)まで投影一時休止します

開店時間は朝7時から18時まで
定休日は火曜と12日・16日の水曜と大晦日

東京メトロ丸の内線 新高円寺 徒歩2分です
松屋やマクドナルドではない方向で
クイーンズ伊勢丹の裏手です
Ⓐのところです

そして12月の予定です

2012年は最後まで走り抜けます!

ぜひお越しください(^^)

忙しいとは書きたくないんだけど
忙しくて中々Upできません
すみません

とりいそぎ
写真展情報でした!

PS
プロジェクターの映像内容を8日(土)に変更します
今まで60分の構成で
一枚60秒だったのを約25秒にして2回投影
切り替え効果も追加変更しました!
展示写真も1枚差し替えます。

おやすみ

■Life & Space – Yoshinori Sunahara

 

PS

フライヤー完成しました
置いてくださったお店はこちらです!

■高円寺エリア
Too-ticki
(お世話になった自由帳ギャラリーの隣です)

Cafe DRAPERIE
(高円寺ででカフェ・ダイニングならここ!)

ぽれやあれ
(自然派カフェ!美味しいです!)

スペース ラビアデッソ
(ハイセンスな骨董や山野草の販売&レンタルスペース)

 

■国分寺エリア
Burrny’s Cafe & Dinner
(国分寺でカフェならここ!)

・Greenhorn
(国分寺でダイニングバーならここ!)

Jake’s Bar
(西国分寺でバーならここ!)

ありがとうございます(^^)

これからどんどん配布していきます

■東中野エリア
・4 Seasons LDK
(東中野でダイニングならここ!)

■新宿エリア
Shinjuku House
(おなじみの素敵なカフェ食堂+イベントスペース)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE