秋いろのひかりがふりそそぐ

季節の変わり目は
空も変化があって
くもぐもしていても

陽の光が
花を照らし

水も光り輝き

 

 

■Lemongrass – For All Seasons

 

 

 

    • Rose mari
    • 2012 10/21 9:13pm

    こんにちは! 以前高円寺自由帳ギャラリーでお目にかかった者です。
     美しい写真が素敵で 時々拝見してます。腰を痛められたとか・・。
     プロテインを飲まれると良いと思います。私も飲んでますがシャクリー社のをお勧めいたします。
      お大事に! 今後もご活躍を!
       

      • setafar
      • 2012 10/21 11:35pm

      Rose mariさんこんにちは
      自由帳ギャラリーに来てくださってありがとうございました!
      猛暑の中の写真展でしたが
      今はもう秋真っ盛りですね
      プロテイン、シャクリー社!?
      ありがとうございます!
      かなり本格的な情報・・・
      アスリートさんですか?
      調べてみます(^^)
      今後ともよろしくです!

    • Rose mari
    • 2012 10/24 11:52am

    自由帳ギャラリーで お話伺った 折 かなりハードな運動されて、試合にもでられお仕事や
    写真活動されて また・・鍛えられたボデイ!に感心した記憶があります。
    こちらは むかーーーし アスリートのはしくれだっだ 者です。 <今は微塵も残っていません・・笑>
      腰は大切です。  私は痛めた経験から シャクリ社の仕事<社員ではないが いろんなかたに
     製品を伝える仕事>をしています。 なので自信を持ってお勧めします。 アメリカの宇宙飛行士や
      スケート選手<日本>の方も 愛飲ときいています。 宣伝になりました。 お大事に!

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE