睡蓮と蓮

睡蓮


初めて睡蓮や蓮を撮影した
背景に光を入れたかった
次回に期待!

 

 

  1. こんばんは^^

    清々しい写真で暑さを忘れられます。
    その場の空気まで切り取って持ってきたようで、新しい写真UPが楽しみです。

    今日、がんばってDM用の写真を撮ってみましたが、

    センスの無さ。。。しょうがないです、
    ユザワヤさんの結果は9月24日までにおしらせがくるそうです。
    私も久しぶりの応募でなにがどうなるかわかっていません^^

    賞をいただければ29日が表彰式だそうです。
    10月には、入賞作品は交通会館に展示されるそうです。

      • setafar
      • 2012 10/9 1:55am

      返信をよく忘れる生き物でスミマセン(>_<)
      その後どうなりましたか?

      • 入選の知らせが来ました^^
        ユザワヤ創作大賞の作品入賞の作品は
        今月20,21日有楽町の交通会館で展示してくださるそうです。

          • setafar
          • 2012 10/21 11:31pm

          入選おめでとうございます!
          昨日今日の展示いけずにスミマセン(>_<) とても気持ちの良い天気でしたね(^^)

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE