高原に春の訪れ

長野で桜が開花した
桜とコブシとツツジが満開

チューリップの元の姿(原種のチューリップ)
原種の方がいい


あえてボカす

セオリーどうりに花に全体にピントを合わすと
「コレハ綺麗ナ花デス!」な写真

ボカすと
色と光と曲線の写真になり、
そこにあった物を表現するというよりは
そこにあったものを媒体に
色や光や線を表現した創造的な写真になる
想像力も膨らむ
こういう写真が好き


アケビの花も満開


なんていう花だろう?

木の質感がたまらない
持って帰って飾りたかったが
バッグに入らず断念
しかし後悔!


朝露

三脚使ってもっとゆっくり撮影したかった

    • まり
    • 2011 5/6 1:59am

    チューリップってかわいらしい花のイメージですが、
    原種はエレガントさがありますね

    こんな感じの女性になりたいものです

      • setafar
      • 2011 5/6 2:06am

      >まりさん
      そう、原種はスタイリッシュでいいね
      他の植物も園芸品種より原種のほうがカッコいい

      明日に備えて早く寝ましょう(笑)

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE