Live@Bar Balanca

Bar Balanca @ 吉祥寺
に行ったら偶然Liveの日だった

JAZZの生演奏と
本の朗読のコラボという
面白い企画

間近で聴く演奏と太宰治の朗読

ギターの音色がしっとりと心地よく
マスターの佐藤さんのドラムがなんともカッコよかった

大人の空間

いつまでもあってほしい貴重な店

 

 

    • cherie
    • 2012 1/30 10:08pm

    (^^)そこにとまってたのか…ボス見つけに行かなきゃ

    以前月はついてくると嬉しくなるって仰ってたけど、最近、ふとした瞬間昼の月を見ると嬉しくなるんです。そこにいてくれてる感じの優しい昼間の月、ずっと見てしまう。

    良ければ気が向いた時にでも、昼間の月のpotoお願いします(≧∀≦)

      • setafar
      • 2012 2/12 10:01pm

      cherieさん
      昼間の月、難しいけど
      月は狙っている写真なのでチャンスがあったら。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE