foto三昧な1日

仕事も腰痛も風邪も落ち着いてきたので
土曜日は朝からfoto三昧な1日

今回の展示をきっかけに
イメージが膨らんだので
新たな気持ちでfotoした

11月なのに
空気がなんか
もうすぐ桜開花な3月後半な感じの
雨上がりの朝の国分寺をfotoして


国分寺のハンバーガーcafeでランチ
ハンバーガーの写真を撮ろうと開店直後に行った

光が差し込む窓を背景に撮ろうとして
窓から少し離れて席に着いた

窓と自分の中間に置いて
シャレオツに撮ろうとしたのに
ハンバーガーが来る前に窓際に座られてしまった(笑)

次回リベンジだ

その後は恵比寿のガーデンプレイスと吉祥寺でイルミ撮影

吉祥寺のお気に入りの cafe Bar でも撮影

12月から展示予定のイルミネーションの写真
今回は今までと違う視点の写真たちになりそう

一日でいい写真たくさん撮れたので
少しずつ

gallery up


■Incognito – Lowdown featuring Mario Biondi & Chaka Khan

 

 

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE