身近にあるものを大切に

写真撮るぞ!と出かけることがめっきり減った
駅に行くまでにちょこっと foto な週末
今年はほとんど家の周りばかりで foto

夕日と秋桜

今回の model は嫌いな人も多くて可愛そうな鳩

camera を構えたらいろんなポーズとってくれた
この一枚、顔がとても好きな角度
この角度で人を撮りたいんだよなぁ

そして駅ビル丸井のガーデンテラス@国分寺に行ってみた

腰治療中なのに凄い姿勢で撮った写真
やっぱ背景が重要だから

身近な生活圏でも
ネタが尽きずに心地よい瞬間に気付けて
心地よい写真を撮れている

あたり前のいつも見ている風景でも
たくさんの綺麗なものがあちこちにあるし
変化がある

もっともっと写真がしたくて dilemma な日々だけど
ここは冷静に
今年掲げた目標を意識

優先度を意識して
一歩一歩丁寧にゆっくり

整理整頓しよう

今週はとても仕事が忙しいのに
写真展の準備もまだ出来てないから
上手くすごさないとだ

gallery up

 

■Paprika Soul – He Loves You

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

PROFILE